MASH PR

MASHからトゥークリップやサドルがリリース(5/2追記)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

以前よりアナウンスのあったMASHのアイテムが先週末にリリースになりました。

今回は気になるそのアイテムについて紹介していこうと思います。
(商品の画像はすべてブルーラグのHPより)

トゥークリップ

今回のニューアイテムの中で一番注目度が高いのはトゥークリップではないでしょうか?

 

少なくとも個人的にはこれが一番気になっていました。

 

ピストで使うのはもちろん。
ビンディングまで必要ないけど、シングルフリーにスニーカーで気持ち遠くまで行きたい時なんかにもトゥークリップあると楽ですよね、きっと。

 

気になるカラバリは

  • black
https://store.bluelug.com/media/catalog/product/cache/1/image/500x/040ec09b1e35df139433887a97daa66f/1/i/1img_3085_1.jpg

  • neon yellow
https://store.bluelug.com/media/catalog/product/cache/1/image/500x/040ec09b1e35df139433887a97daa66f/1/i/1img_3086.jpg

  • gold
https://store.bluelug.com/media/catalog/product/cache/1/image/500x/040ec09b1e35df139433887a97daa66f/1/i/1img_3083_1.jpg

の3色。

*Desert Camoが追加されました(5/2追記)

 

 

Camo clips just landed. Check back later today for updates!

MASH SAN FRANCISCOさん(@mashsf)がシェアした投稿 –

https://static.shoplightspeed.com/shops/616120/files/008218330/mash-nylon-double-toe-clips-locking-hardware.jpg

https://static.shoplightspeed.com/shops/616120/files/008218518/mash-nylon-double-toe-clips-locking-hardware.jpg

デザートカモだけ少しお高め。

一際目を惹くのはやはりゴールドでしょうか?
若干使うのが勿体無い気もしますが、このブリンブリンなルックスは夜よりも日中に目立ちそう。
普通にコレクションとして持っておくのもいいかもしれませんね。

 

普段使いで自分が欲しいのはやっぱりイエローかな?

 

f:id:HOSH:20180411210950j:plain

我が家のDylanこれはMASHのものとは多分違うんですが、MASHのDylanもイエローを使っていたので、ずっと欲しかったってのもあります。

 

裏側にロゴが入ってるみたいですが、正直言ってこれは無くても良かったかなw

 

サドルも二種類リリース

https://www.instagram.com/p/BKpxtZdhRoM/

Cinelliとフレームやパーツを作っていた頃にはSelle San Marcoとサドルを作っていた印象です。

MASHサドル大人買い🚲💸😂#mashsf #sellesanmarco
わたしも二種類持ってます!

 

今回はSelle Italiaとのコラボです。

 

  • flite
https://store.bluelug.com/media/catalog/product/cache/1/image/500x/040ec09b1e35df139433887a97daa66f/1/i/1img_3113_2.jpg

  • SLR
https://store.bluelug.com/media/catalog/product/cache/1/image/500x/040ec09b1e35df139433887a97daa66f/1/i/1img_3123_1.jpg

 

いずれも名作サドル。
どちらも黒でシンプルで使いやすそう。

 

おそらく何度も復刻とかしないと思うので欲しかったら今すぐ買った方がいいと思います。

Tシャツ

https://store.bluelug.com/media/catalog/product/cache/1/image/500x/040ec09b1e35df139433887a97daa66f/1/i/1img_3311_1.jpg

 

これについてはかなり好みがわかれそうですが、ヘビーオンスらしいのでガシガシ着れそうですね。

 

見落としていたけどちょっと欲しい

以前MASH Steel Frameがリリースされる前の記事で触れたこのシートカラー。

MASH ”STEEL” ブルーラグで予約開始!つい先程、ブルーラグのInstagramで正式に予約開始のアナウンスがありました! BLUE LUG bike s...
https://store.bluelug.com/media/catalog/product/cache/1/image/500x/040ec09b1e35df139433887a97daa66f/1/m/1mash-300-seat-collar-black.jpg

 

MASH Steel Frameに標準で付属しているものみたいなんですが、リアブレーキのアウター受けになるみたいだしWorkにも合いそう。

https://store.bluelug.com/media/catalog/product/cache/1/image/500x/040ec09b1e35df139433887a97daa66f/1/i/1img_2395_.jpg

 

ちょっと欲しい。

 

おわりに

トゥークリップはしばらく使ってないんですが、これを機に久しぶりに使ってみるのもいいかも。

 

サドルも押さえておきたいけど、ただ飾るだけになってしまいそう、、。

 

あとはMKSのストラップも同時にリリースかと思ったんですが、ペダルの再販と同時にするためにあえてずらしてきたとか??

MASHからトゥークリップとストラップが【三ヶ島MKS】 MASHの新しいフレームがついに予約開始されましたね!わたしも欲しくなりましたが、Workフレームもあるので今回は見送る予定、...

 

こちらも早くアナウンスがあるといいですね!